兵庫県|【一泊二食付き】1人1万円以内で泊まれる温泉宿5選!

旅のお役立ち情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

兵庫県で一泊二食付きで1万円以内で泊まれる宿

Go To Travelキャンペーンが始まりました。
このタイミングだからこそコスパ最強のオススメ宿をご紹介したいと思います。

兵庫県北部周辺

まずは、兵庫県の北部から紹介していきます。
北部には、城崎温泉や湯村温泉といった有名な温泉街がありますね。
それにお子様連れも楽しめる海水浴場や城崎マリンワールドがあることでも有名です。

城崎温泉周辺

大人気の温泉地、城崎温泉周辺です。

1. 大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさき


▼大江戸温泉 城崎温泉 きのさき▼

【おすすめプラン】
【当館一番人気】1泊2食バイキング付スタンダードプラン
お値段は、2名1室の場合8,800円~となっています。
大江戸温泉と言えば、ビュッフェ形式で好きな料理を好きなだけ食べられることで有名ですね。
お子様連れでも安心して宿泊できるお宿です。
温泉街からは少し離れていますが、歩いてでも行ける距離ですし、送迎バスも定期的に走っています。

2. 城崎温泉 大正ロマンの湯宿 深山楽亭


▼城崎温泉 大正ロマンの湯宿 深山楽亭(しんざんらくてい)▼

【おすすめプラン】
【へや弁用】本館深山(10~12畳)
お値段は、2名1室の場合8,800円~となっています。
こちらのお宿では、ソーシャルディスタンスを保ちながら旅行を楽しみたい方にオススメです。
食事は2食ついていますが、部屋食でお弁当の提供をしています。
そして、温泉好きには嬉しい外湯無料券がついています。

湯村温泉周辺

続いては、こちらも温泉街を楽しみたい方にオススメ!
湯村温泉のお宿を紹介します。

3. 湯村温泉 寿荘


▼湯村温泉 寿荘▼

【おすすめプラン】
誰にも会わない温泉旅<選べる食事スタイル お部屋に飲食テイクアウト出来ます>炭焼きステーキ食べ放題
お値段は、2名1室の場合9,680円~となっています。
こちらのお宿では、お食事処でのビュッフェか部屋へのテイクアウトをお選びいただけます。
現在は、キャンペーン中で夕食時はフリードリンクとなっています。

兵庫県南部

南西部での観光地と言えば瀬戸内の美味しい魚が食べられる道の駅や姫路城、姫路セントラルパークですね。

姫路・赤穂周辺

神戸市からだとあっという間に遊びに行ける観光地の姫路や赤穂周辺で休日過ごしてみるのもいいですね。

4. リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント


▼リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント▼

【おすすめプラン】
【じゃらん夏SALE】「じゃらん限定」リブマックスリゾート瀬戸内シーフロント【2食付プラン】
お値段は、2名1室の場合7,529円~となっています。
お食事はビュッフェスタイルとなっており、バルコニー付きの部屋から見える景色は最高です!
贅沢な時間を楽しみたい方は、客室露天風呂付のお部屋に宿泊してみてはいかがでしょうか。
気軽に温泉リゾート気分を味わえるホテルです。

5. 湯~モアリゾート 太山寺温泉なでしこの湯


▼湯~モアリゾート 太山寺温泉なでしこの湯▼

【おすすめプラン】
【アラカルト】1泊2食レストラン夕食券付きプラン♪【天然温泉入り放題】
お値段は、2名1室の場合8,480円~となっています。
お食事は、夕食はレストランで使用できる1,000円分のお食事券の利用となります。
朝ご飯は和食中心のビュッフェになっています。
神戸三田プレミアムアウトレットや三宮までも近い場所にあります。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
新型コロナウィルスへの感染対策をしながらの旅行になりますが、夏休み気分を味わいたい方にオススメの安くて居心地のいいお宿をご紹介しました。

まだまだ感染拡大が続いており、油断できない状況が続いています。
体調が悪い時は無理して旅行へ行かないようにしましょう。

今回は、1万円以内で宿泊できる兵庫県の温泉宿をご紹介しました。
コロナウィルスの影響で1泊2食付きの宿は少し値上がりしているところもあります。

予約サイトを利用して上手にGo To Travelキャンペーンを利用しましょう。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました